2016年4月8日(金)テルビューレン公園活動報告

 

最近少しずつ温かくなってきて、今日はとても気持ちの良い日でした。
参加者も多く、大勢でワイワイ楽しかったです。


活動中にブルーベルの花を1輪見つけました!
紫色の可愛いお花でした。

 
池ではカモ(?)の親子が楽しそうにお散歩していました。それを発見した子供達は大はしゃぎ!!
ママさん達は子供達が池に入らないようにするのに必死でした。

 
帰り際には雨がポツポツ降り始めましたが、活動中は天気がもって良かったです。

 

報告・写真提供Mさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画