2016年8月17日(水)ソワーニュの森での活動

これぞ外遊び!という天気の中での森遊び。
森の中は程よく涼しく、バテることもなく楽しみました!

ツリーハウスやら丸太やら草やらと何かとストップが多く、
子供は何でも楽しめる天才だなぁ
と改めて感じた一日に。

後半は男の子も女の子も一緒になって
家つくりに、何ちゃらごっこ。
遊びは尽きることなく・・・。

おかげでお母さん達ものんびりとした時間が過ごせて満足でした。
「まだ帰りたくな〜い!」が何より何より(^^)

最後に本を読んでもらい、
帰り道もまたまた遊びながらソワーニュの森満喫の一日となりました。





報告者/写真提供:Oさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画