2016年8月8日(月)ブリュッセル公園での活動

肌寒く、日差しの少ない中でしたが、
ブリュッセル公園での活動は計8組の参加となりました。
 
OBの方も単身でご参加頂きました。
今回は参加者のほとんどが一歳〜二歳のちびっこ達。
公園で遊ぶのが楽しくてしょうがないお年頃ということもあり、
各々自由に走り回っていました。
 
滑り台やブランコ、お砂場等一通り揃っており、
いつもは来ない公園なので我が子も大興奮。
スタージュ中の子供とも平和に遊んでいました。
 
お昼はみんなでベンチで座ってお弁当。
ちびっこ達は食より遊びたい気持ちが強いのか、
少し食べたらみんなまた遊具へ走っていきました。
 
午前中は曇り空でしたが、雨に降られることなく
子どもたちが沢山遊べて楽しい1日となりました。
 

 
 
 
 
報告者/写真提供:Iさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画