2016年8月19日(金)マロウ公園での活動

曇り空ながら、気温が24度まで上がり、夏らしい天気になりました。
7組10名の参加で、双子のべべちゃん(6カ月)から5歳のお子さんが参加しました。

途中、小雨がぱらついたこと、小さな子供が多かったことから、
遊具コーナーを中心にまったり過ごすことになりました。
(班長さん、副班長さん、ナイス判断です!
2歳の息子はまだ本格的な森歩きにはついていけないので、とても助かりました。)

午後になっても、子供達が飽きずに遊べるぐらい遊具が豊富な公園です。
大人も一緒にできるような大きめのシーソーやアスレチックもあり
小学生も楽しめそうな印象でした。

おやつを食べて、適宜解散となりました。
 




報告者/写真提供:Hさん
 

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画