2017年4月19日(水) 鹿公園での活動報告

イースター休暇も明け、通常活動になった外遊び。
この日は、飛び込み含む10組ほどの親子が、鹿公園に集まりました。
フリスビーやシャボン玉、遊具で思い思いに遊ぶ子供たち。
少し肌寒く感じましたが、子供たちには関係ないようです。

少し遊んでから、みんなでおやつの時間。
あげたり、もらったり、交換会が始まります。

それからまた、みんな自由に遊びました。
最後には、みんなでシートに座り、絵本を読んでもらいました。

みんなで楽しい午後が過ごせました(*^^*)
活動報告/写真提供:Hさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画