2017年4月5日(水) La Hulpeでの活動報告

本日の活動は La Hulpe、公共交通機関では、TECのバスを使用します。
普段使うバスではないので、親子とも冒険でした。

本日の参加者は6組です。
濃霧の為か、いつもより肌寒く感じました。
親の心配をよそに、子どもたちは元気にフリスビーを投げて走り回っています。
みんなで散策しながら、どんどん奥に進んで行きます。
芝生の広場でみんなでお弁当です。
お腹が満たされると、縄跳びやシャボン玉、竹とんぼをしたりと、敷地いっぱいに遊び回ります。
日がでると暖かく、上着を脱いでいく子どもたち。


さっきお弁当を食べたところなのに、空腹の訴えに戻ってくる子どもたち。
みんなで少しおやつを食べては、遊び、また戻ってくる。。
ということで、場所移動です。
みんなで遊びながら、大きな丸太でおやつの時間です。


美味しそうな香りにつられたのか、リスがカサカサと出て来ました。
自然を目でも感じながら、みんなで春の空気を体で感じ、思い切り出口までかけっこです!



 本日もお疲れ様でした。(^^)
報告・写真提供 Hさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画