2017年4月20日(木) Amitie公園 ちびっこ活動報告

イースター休暇が明け、ちびっこ活動が再開しました。
そしてこの日のちびっこは、初めての活動場所です。
ストッケルのAmitie公園、広い敷地にたくさんの遊具、バスケットコートまであります。
お天気も良く、ポカポカ陽気、3組の親子が参加しました。
年齢差はあるけれど、1番のお姉ちゃんが、上手に遊んでくれました。


1番小さいお友だちも気持ち良さそうです。

珍しい遊具もあり、何度も繰り返し遊んでいました。

たくさんの遊具、広い敷地、緑に囲まれ、ポカポカ陽気、とても気持ちの良い、ちびっこ活動になりました(*^^*)

活動報告/写真提供:Hさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画