2014年10月29日(水)ソワーニュの森(Auderghem入口)での活動

参加者 14組

秋休み中の活動でしたので午前11時に集合。
気温は低めでしたが風がなかったのでそれほど寒さは感じませんでした。
まずはベビーカー組と徒歩組に別れて、ベビーカー組は歩き易い道を直進、徒歩組は山道を進みました。
子供達は山の斜面を登ったり降りたりと楽しそうでした。
お昼は遊歩道の脇の広い場所にレジャーシートを敷いて食べました。
食べている間に小雨が降り出したので、遊具 のあるところまでは行かず、帰ることにしました。
縄跳びの縄で電車ごっこをしながら森の入り口に戻ってきたのが14時頃で、帰る人、個人宅に遊びに行く人など、それぞれに解散になりました。
皆様どうもありがとうございました。

報告者: Mさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画