2014年10月1日(水)ソワーニュの森(Uccle入り口)での活動

大人11人•子供9人の参加がありました。
秋晴れの暖かい午後で、風も無く、森歩きには快適なお天気でした。
下は1歳台から4年生お姉さんまでが仲良く遊びながら、ぐずったりすることも無く、元気に歩きました。
食べられる栗をはじめ、色々な種類のドングリ拾いも、忙しそうに走り回るリスを見つけるのも秋ならではで、色んな事を子供達それぞれに発見したかなと思います。
まっすぐ行くコースを通って、
途中、池の畔のテーブルに着いておやつタイム。子供も大人もおしゃべりが弾みました。
ゴールの集合場所まで、引き続き遊び歩き、16:30頃にそれぞれ解散しました。

報告者: Vさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画