2014年10月22日(水)カンブルの森での活動

今日は厳しめの天気予報もはねのけて、晴れ間もちらちらとある良い午後になりました。
森を散策しながら、思い思いに木に登ったり遊具で遊んだり。
小さな子も大きな子もそれぞれのペースで森を堪能しました。
沢山の参加の方がいて、とても楽しい会になりました。
解散直前にちょうど雨がぱらつきだすという、絶妙の天気!
これも外遊びの皆さんのパワーかしら?

おやつにはTさんが自家製の栗きんとんをみんなにごちそうしてくれました。
森の中で食べる栗きんとん、贅沢です(^^)
お母さんも作って〜、っと息子・・・。
本当にありがとうございました!

報告者: Oさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画