2015年7月1日(水)ルージュクロワトルの森での活動

参加者:9組
天気:晴れ

夏休み最初の活動、天気は良かったもののこの日は暑く森に入ったら少しは涼しいかなと思っていましたが直射日光が当たらないだけでほとんど変わらずでした。
少し歩いたところで遊んでお昼を食べました。
子供たちの年齢は1~3歳が多かったのでおのおの好きなことをして遊んでいました。
学校に行っていた子供たちが合流し、場所を少し移動しそこで遊びおやつを食べました。
2歳の娘は、4~7歳のお姉ちゃん、お兄ちゃんの後を追いかけていました。
普段、年上のお姉ちゃんと遊ぶ機会がないので嬉しかったのかすぐに手をつなぎたがり
迷惑をかけていました。ですがみんなとてもいい子たちで手をつないでくれていました。
本当にありがとう!
帰り道に土が少し盛り上がっているところがあり、それがステージになり一人一人踊りを披露してくれました。
少し早目の16:30前に解散となりました。


報告者/写真提供: Kさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画