2015年7月31日(金)ソワーニュの森での活動

 数日微妙なお天気が続きましたが、今日は朝から快晴、少し肌寒さも感じる森での活動でしたが、20組の大所帯で楽しい時間を過ごしました。
早速子供たちは森の中の大木を見つけてはよじ登り、ニコニコ☆木の棒見つけてはニコニコ☆子供たちの笑顔と時々森の木の隙間から出る太陽にとても癒されました。途中、みんなでお昼を食べてから遊具のある方へ。遊具に着くなり子供たちもワイワイ、遊具で遊ぶ子供たちもとても可愛かったです。
久しぶりの活動参加でしたが、親子共々とてもいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

報告者/写真提供: Mさん



このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画