2012年7月23日(月)Georges Henri公園での活動

参加:7組20名(大人8名、子ども12名)
天候:晴れ

先日までの寒いベルギーとは打って変わってとてもいいお天気。
外遊び日和の一日でした。

集合してまずは砂場や遊具で思いおもいにあそび、
お昼は公園中ほどの芝の上でとりました。
お天気がいいのでピクニック日和♪

寺島さんの従弟が来られており、
子ども達とたくさんあそんでくださいました。
ママ達はいつもよりのんびりランチタイムを過ごすことができました。
(ありがとうございました!)

夏休み中ということもあり、公園には子どもの数が多く、
お天気も良く日差しもきつかったため、15時頃には解散。
今日も楽しい会となりました。
ありがとうございました。


報告者: Iさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画