2012年7月13日(金)Tervurenテルビューレン公園での活動

6組参加

今回参加したのは、0~4歳の子ども達と年齢が低く、ベビーカーの子もいたので
テレビューレンの森の中を散策せず、まっすぐなだらかな道を散歩することに。
それでも、子どもたちは池の亀や鳥達に興味深々。楽しみながら歩けました。
日差しが暑い日だったので、木陰で涼みながらのお弁当。
緑がたくさんでマイナスイオンもたっぷり浴びることができました。
ただ、まだお昼寝が必要な子も多かったので、子ども達の体力があるうちにと
早めに入口まで戻ることに。
行きに通った亀や鳥にバイバイしながら頑張って歩きました。
帰り道の途中に、不思議な形をした大きな木を発見。
子ども達はちょっと怖がっていましたが、初めて木登りできた子も。
最後はみんなニコニコ笑顔になりました♪

報告者: Eさん

このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画