2012年7月13日(金)Tervurenテルビューレン公園と森 →雨天のためYさん宅での活動

参加8組
天気 曇り時々雨時々晴れ

今日はお天気が雨になりそうということでテルビューレン公園には行かず
自宅提供のお宅で集合になりました。
でも集合時間には外は突然よいお天気になったので
13時に皆さんが集まったところで歩いていける遊歩道&公園にお散歩に出ました。
初めての公園の活動に参加した我が息子はおおはしゃぎで
大きなお兄ちゃんに続いて坂に登ったり、水たまりで泥だらけになりながら外遊びを楽しみました。
遊歩道を少し歩いた先に大きな湖と芝生の公園があって
いいお天気なこともあって子供たちもママたちも楽しくお散歩ができました。
お散歩の後シートをひいておやつタイムになりました。
お菓子や果物を食べて子供たちは満足そう。
ママたちも子供たちが静かになったところで楽しく歓談できました。
お散歩をたくさん楽しんだあと、戻る途中また雨が降り始めましたが
もうお宅に近かったのであまり雨に濡れないですみました。
ママも子供たちもよいお散歩ができました。

報告者:Eさん

このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画