2013年8月12日(月)カンブルの森での活動

今日の参加者は9組。
元気に走り回る子から赤ちゃんまで参加しました。
最初は遊具のある場所で遊び、芝生の広場でお昼を食べて、U字谷へ移動しました。
朝から肌寒くて雲行きが怪しいお天気でしたが
そんなことは関係なく、子供達は元気に走り回っていました。
最後は遊具のある場所へ戻って自由解散になりました。
我が家のアイス大好きっ子は、レストラン横にあったアイスクリームが目に止まりさっそく頬張って帰宅しました。
0.50€かかりますが、誰でも利用出来るトイレがあるのも嬉しいです。

報告者: Kさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画