2013年8月21日(水)鹿公園での活動

参加者 5組(大人:5, 子供:9)
風もなく晴れてとても良いお天気でした。
遊具のある場所でしばらく遊んでから「お腹すいた~」という子供達の声で、少し早めの昼食に。
その後も少し遊具で遊び、探検と称し公園内を散策。
葉っぱ?苔?の様な物が敷き詰める浅めの川のような所があり、川を渡る石の橋では小さい子供が石の間に入り足が川に入ってしまうというアクシデントもありましたが、子供達は元気に駆け回っていました。
我が家は鹿公園の参加は初めてで、鹿が沢山いるのかな?と勝手に想像していましたが、鹿には会えずだったのでちょっと残念でした。
後は公園内にお手洗いがあれば良かったです。

報告者: Oさん


このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画