2013年8月5日(月)ソワーニュの森での活動

参加者:7組

とてもいい天気でした。
今日も暑い一日になるかと思いましたが、
森の木陰の中を散策する際は涼しいくらいでした。
遊具のある公園も木陰のおかげで涼しい中で遊ぶことができました。
本日初めての参加ですが、子供もすぐなじみ、仲良く遊ぶことができました。
途中で木の枝で組まれた簡単なお家(?)のようなものがあったので、みんなでその家を完成させました。
我が家はソワーニュの森まで徒歩10分程度のところに住みながら、初めて来ることができました。
家の傍にこんな素敵な場所があるなら、もっと利用しないともったいないなと思いました。

報告者: Nさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画