2013年8月16日(月)Roodebeek公園での活動

参加者:10組(大人10人+子供16人)

今日は、爽やかな風と日差しで、外遊びにはとても気持ちの良いお天気でした。
公園は、遊具のあるエリアと小動物のあるエリアに分かれています、
最初は、遊具のあるエリアで砂場やすべり台などで遊びました。
お昼は、皆でシートを広げてお弁当。
園内は広すぎないので目が届きやすく、遊ばせやすいスペースでした。
ヨチヨチの赤ちゃんも、元気に走り回る子供達も、
皆で一緒に砂場遊びを楽しみました。
その後、公園から続いてる森の中をのんびりと散策。
最後は、ポニーや山羊を見たりして楽しみました。

夏休みもあと少し、参加者も多く賑やかな外遊びの会となりました。

報告者: Tさん



このブログの人気の投稿

2023年4月の活動予定

ソワーニュの森 6月14日 

夏休みの予定と今後の活動計画