2013年8月23日(金)ソワーニュの森での活動

参加者 2組 (大人:2, 子供:3) 

森に入る前は天気雨が降ったりと不安定な天気で、森の中は少し肌寒い感じでした。
森に入りどこに行って良いのか分からず地図を見ていると、犬の散歩をしていた方が子供を遊ばせる場所があると教えてくれました。
広い上に途中看板もなく、道が合ってるのか不安ながら歩いて行くとその場所にたどり着いたのでホッとしました。
子供が遊具を見て、これしかないの?と言っていましたが、その遊具では殆ど遊ばず、遊具の前を流れている小川で夢中になって遊んでいました。子供達は小川の中に入りびしょ濡れになったり、泥んこになったり、小枝や石で遊び自然の中でとっても楽しそうでした。

報告者: Sさん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画