2013年8月14日(水)マロー公園(parc malou)での活動

今日の外遊びの会は、公園の砂場で遊んでも暑過ぎないよいお天気でした。
少人数でしたが、子どもたちはみんなで一緒に遊ぶかんじでよかったです。
現地の子どもたちも沢山いたので、ときどき交じって遊んでいたりもしました。
特に大きな問題はありませんでしたが、砂遊び用具が2つほどなくなって、
みんなで探しても見つからなかったことですかねぇ。
大きく名前を書いておかないと間違えて持っていかれてしまうのかもしれません。

報告者: Mさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画