2015年8月7日(金)ブリュッセルビーチでの活動

お天気にも恵まれ雲ひとつない晴天の中5組の家族が参加しました。遠いかなと心配していましたがメトロでもスムーズに来ることが出来てアクセスもばっちりでした。

集合場所は屋根のある砂場KIDS ZONEで11時半に、まずはみんな砂遊びから始めました。この日はお天気が良すぎて屋根があって助かりました。太陽をさんさん浴びて夏を体で感じられました。

おなかがすいてきたのでお弁当や現地調達でお昼タイム。昼食を選ぶ楽しさがあるのもブリュッセルビーチならではです。エスニックからカレー、ピザ、パスタまで何でも売っていました。
再び遊び始めた子供たち。砂場のとなりの水場で水着に着替えて遊んだり、砂場の遊具で遊んだりいつもとは違う外遊びの会を満喫しました。こちらのビーチ明日までなので来年の夏も今から楽しみです。
報告者/写真提供: Tさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画