2015年4月10日(金)ジョルジュアンリ公園での活動

参加者:12組 晴天
最高の気候となった、この日。
日焼け対策のため、麦わら帽子をかぶって向かった母でした。
ジョルジュアンリ公園での活動は遊具のあるところに集合のため
森での活動と違って、子供たちは一気に遊ぶ意欲が急上昇するようです。
(森での活動は徐々に楽しくなってくるといった感じですよね!)
この日はイースター休暇のスタージュに参加している子供たちがたくさん訪れていました。
お弁当後は気分転換に芝生広場へ移動して遊びました。
あまりの日差しの強さに 子供たちの体調を心配し、
早めのおやつを食べて絵本を読み、14時頃解散となりました。
これからの季節、お天気の良い日は 水分補給などにも気をつけながら遊びたいと思います。

報告者: Mさん



このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画