2015年4月1日(水)Roodebeek公園での活動

参加者は初参加の方2人組で計15組でした。

午前中は雨でしたが、なんとか午後には雨が上がり無事に活動ができました。ただ強風が吹いていて、気温のわりにとても寒かったです。
そんな中でも子供達は元気いっぱいです。
みんなで「花いちもんめ」や「だるまさんがころんだ」をやったり、マロニエを探して集めたりと、とても楽しそうでした。

その後は絵本の読み聞かせがありました。
じっと座って聞いてる子、絵本の前に行き絵を見ている子、お母さんと一緒に聞いている子とそれぞれでしたが、みんな絵本は大好きのようです。

その後は自由解散になり、我が家の子供達は遊具で遊んでいたのですが、よほど楽しかったのか、なかなか帰ろうとしませんでした。




報告者/写真提供: Kさん


このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画