2015年4月15日(水)ソワーニュの森での活動

快!快!
快晴!!!のもと始まったソワーニュの森での散策。
沢山の参加者にも恵まれ、小さな子からワンパクキッズまで賑やかな会になりました。まだ森の木々の葉が生い茂ってなかったため、日差しもサンサンで夏のよう。
そんななか、子供達はばてる事なく森を元気に走り回っていました。汗をかきながら遊ぶ子供達を見て、来て良かったな〜としみじみ・・・。
でも、そのせいもあって後半はみんな手持ちの水がなくなってしまうという事態になりました。
今後夏を迎えるにあたって、水分の持参量は考えないとなと思いました。
日本のようにどこでも自動販売機があるわけもないですしね。

何はともあれ、外遊び全開の一日!
やはり太陽と自然と子供は最高の組み合わせです(^^)

報告者:Oさん




このブログの人気の投稿

ソワーニュの森 6月14日 

2023年4月の活動予定

夏休みの予定と今後の活動計画